CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今から


今からオープン前の高鷲スノーパークに行ってきます車(RV)
番組に関しての打ち合わせ。
1月からスタートのSNOWGIRL番組はテレビ
高鷲スノーパークが舞台となります。
いろんな撮影やイベントがあるから
高鷲スノーパークにみんな来てね。
またニュースは流しますので。

ではではグッド
| mo-mo.tv | 08:20 | comments(0) | - |
タモリ倶楽部か
陽くんのお尻、
なかなかキレイなのでは???

田中陽ブログ>>
| mo-mo.tv | 08:34 | comments(0) | - |
すげぇ力


月曜日から体調が思わしくなく
昨日も夜は雑炊を食べに近くの居酒屋さんに。
夜11時過ぎ。
お店ののれんをくぐると
いつもの大将と女将さんの「いらっしゃい」の声。
お店にはお爺ちゃんが1人。
いつもいくと焼酎1杯でマンガをずっと読んでるそのお爺ちゃん。
今日はいつもより上機嫌。
「今の政治は・・・・」といつも喋らないのに饒舌だった。
私は、温かいお茶と、おでんの豆腐と蒟蒻をもらう。
私も『新・味いちもんめ:2巻』を読みながら
黙々と食べていると
そのお爺ちゃん「帰る!お勘定!」
「あら、今日は早いわね」と女将さん。
ちょっと見ると、焼酎もほとんど飲んでいない。
するとそのお爺ちゃん「眠いんだ」
「あら、そう。気をつけてね」と女将さん。
そしたらそのお爺ちゃん「いやぁ、俺には超能力があるんだよ」
「えっ?そうだったんですか?」と女将さん(乗り過ぎ)
「そう、そうなんだよ」とお爺ちゃん何度も自分で確認するように頷く。
「へぇ、どんな?」と女将さん。
お爺ちゃん「わかるんだよ。もうすぐ眠くなるのが、わかるんだよ」
「・・・・」

それって、ただ眠いだけじゃん・・と
一人小声で突っ込んでしまった・・・。
だって、ギャグじゃないんだもん。

お爺ちゃん「俺にはわかるんだ、眠くなるのも、政治のどこが悪いのかも・・・」
「お気をつけてね」と女将さん。


こんな淡々とした居酒屋は名古屋市東区の筒井にある『信兵衛』というお店です。
このお爺ちゃんの出没時間は22時以降。
お店は17時ぐらいから24時までの、ジャズが何故か流れる、普通の居酒屋です。
ちなみに煮物は甘いです。
| mo-mo.tv | 07:25 | comments(0) | - |
抽選結果


11/10のイベントの抽選結果
遅くなっていてすみません。
バタバタで・・・・ショック

一応、明日以降にアップしますので
宜しくお願い致します。

スミマセン!!!!!!
| mo-mo.tv | 22:33 | comments(2) | - |
11/11:林亜紀子&江本名美


イベント翌日
もろもろ打ち合わせの関係で
林亜紀子さんと江本名美ちゃんに会いに。
さすが、営業してました。
偉い!!!!!




『crazy & hip!! part2:wall of mine』
名古屋パルコ東館2階のASRでも売っていますので
ゼヒお買い求めを!!!
| mo-mo.tv | 09:48 | comments(0) | - |
11/10:無事終了
11/10イベント『SNOWGIRL 男子も女子も大集合!!』無事終了しました。
本当にみんなどうもありがとう。
1週間と言う短い期間の中で、イベントを無事収めることができました。
本当に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。
ホントありがとう。
それから、1週間でイベントを仕切ってくれた奥ちゃんホント感謝です。
それから、急きょ出演してくれたKING PAPA
また、素晴らしい歌声を披露してくれたリサ(Lisa Halim)ちゃん
また関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

それから、アッコちゃん唯ちゃん名美ちゃんイクちゃんありがとう。
それから急きょ駆けつけてくれたマオト(横田真央人)くん、キイっちゃん
それからアースリートフェスタ2年連続優勝おめでとう!!`KJ(岡本圭司)`
それからインダレス&crazy & hip!!メンバーの遠藤考浩、田中陽古山竜一上村好太朗・・・どうもサンキュです。

2008年1月から3月までの3ヵ月
名古屋発でスノーボードの番組が出来そうです。
いろんな人とスノーボードを通してであい
またSNOWGIRL、スノーボーダーのみなさんに
いろんなチャンスやステージを提供できると思います。
番組に関してのお知らせや募集、そしてイベント情報などは
当分の間はこのブログを中心にお知らせ致します。
よろしに自分ければチェックしてね。

これからもヨロシク。


みんなが輝けるステージを@スリー・シックスティ

| mo-mo.tv | 15:23 | comments(0) | - |
11/10:今日『SNOWGIRL~男子も女子も大集合~』開催!!
今日はタイトルにあるようなイベントの日。
1週間でイベントを作るってやっぱ大変ですね。反省しますしょんぼり

でも、地元の伊藤唯ちゃんを始め、あまり名古屋には登場しない林亜紀子さん
それから名美ちゃんイクちゃんなども遠くから駆けつけてくれます。
今日のイベントは、スノーボードの大好きな人たちへ
とてもいいニュースが発表できると思います。

もし、時間があったらイベントにお越しください!!

画像をクリック!!!!
| mo-mo.tv | 09:38 | comments(0) | - |
SNOWGIRLコンテスト開催
あなたもSNOWGIRLになろう!!
11/10の名古屋でのイベント『緊急開催 SNOWGIRL 男子も女子も大集合』の中で
みんなも参加できる「SNOWGIRL ファッションコンテスト」を開催!!

今年の新着ウェアを身にまとい
みんなの前でキメてみませんか。
参加者にはもれなくプレゼントがありますし
来てくれるSNOWGIRLからプレゼントもあります。

http://blog.livedoor.jp/nipo_news/archives/51062716.html

参加条件↓ラブラブラブラブラブラブ
ラブSNOWGIRLであること!!
ラブ今年自慢のウェアを上下お持ちいただけること!!
この2つだけです。
ラブ上下のウェアを来ていただくことが条件ですが
 ブーツや板その他アクセサリーの用意についてはお任せします!!
ラブ参加費は無料です!!
ラブ当日クラブ側で着替える場所をご用意致します!!
ラブ収録させていただきます!!
ラブ参加いただいた方にはもれなくプレゼント差し上げます!!

とにかく今年自慢のウェアを着て目立っちゃって下さい。

ダイヤダイヤダイヤ
参加希望の方は
nipo08@star.odn.ne.jp

件名に「FC参加希望」と書き
お名前・電話番号を本文に入れ
ご応募ください。
※入場のためのチャージ2,000円は必要です。ご了承ください。

ご応募お待ちしておりま〜〜〜すわーい
みんなで楽しもう!!!!


http://crazy-and-hip.jugem.jp/?eid=177
http://crazy-and-hip.jugem.jp/?eid=176
| mo-mo.tv | 14:30 | comments(3) | - |
11/10イベントの追加報告
11/10のSNOWGIRL大集合!!イベントですけど
サーフィン&スノーボードを愛するアーティスト
`Lisa Halim(リサハリム)`ちゃんのミニライブも緊急決定!!
女の子の気持ちを切実と歌うリサちゃんのアコースティックライブも楽しんで下さい。
リサハリムラブラブラブ
http://www.lisa-ch.net/
http://www.lisa-ch.net/lisa_channel/report/(←これカワイイときめき


詳しい情報は、写真をクリック!!
| mo-mo.tv | 22:53 | comments(0) | - |
男子も女子も大集合!!
クリックすると詳細に展開するよ!!
イベントは
ハート18時00分 OPEN!!
ハート19時00分 START!!


びっくりここをチェック
| mo-mo.tv | 13:21 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>