CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
crazy & hip!!第3弾オーディション
crazy & hip!!第3弾オーディションは
大変申し訳ありませんが
今シーズンは中止することになりました。

理由は一つ。
参加希望者が少なかったから・・・。
まだまだ認知されてないなぁ・・・と
つくづく...悲しい

来年は必ずやってやる!!やってやる!!


しか〜〜〜し、番組収録イベント『雪女子カップ』は、大々的に3/20に開催しますよ拍手

| crazy & hip!! | 09:09 | comments(2) | - |
・・・。
KJがTOYOTA BIG AIRの予予選で骨折。
無念です。
http://su-ko.hywod.net/
このブログと併せ読むと結構辛いです。
http://riders.hywod.net/
| crazy & hip!! | 15:31 | comments(0) | - |
クレイジー&ヒップライダー
crazy & hip!!という
オーディションで出演ライダーを選び
カナダに連れて行き
1ヵ月間の籠り撮影をして
DVDを作ると言う企画があります。
もう2回行いました。
いままでの参加ライダーで
岡本圭司は
TOYOTA BIG AIRにチャレンジしています。
カズミキイチロウは
アメリカで開催されるHONDA session 2008に参加するため旅たちました。
みんな頑張ってるなぁ。

頑張れるヤツはいるのかな?
| crazy & hip!! | 17:21 | comments(0) | - |
青野令すご〜〜〜〜〜い!!
『crazy & hip!! part2:wall of mine』ライダー
Jimmyのブログを見て興奮びっくりびっくりびっくり

WINTER X-GAMES『Men's SuperPipe』で
ニッポンのエース青野令(ヨネックス)が
なんとシルバーメダル拍手祝拍手祝拍手
凄くない!?

ショーンがGOLDで、ケヴィンがBRONZE
ショーンとケヴィンのサンドウィッチってどうですか?
M1より凄い!!

でも、こんなに凄いのに、
明日のスポーツ紙も
明日の朝のワイドショーも
明日のNHKも
ぜんぜ〜〜〜ん情報でないんだろうなぁ・・・。
なんでかね?
小倉さん!『とくダネ!』のオープニングトークで喋ってみなよ
みのさん!『8時またぎ』で喋ってみなよ
・・・って、これ本心悲しい

パイプだからまだ出るかもしれないけど
スロープだと絶対出ないでしょ。

でもこんな環境も出来れば変えられないかなぁ・・・ノーノーノーノーノーノー

まぁ、でもオメデトウ!!
山岡聡子さんもsuper pipe 5位入賞!!
いやぁ、凄いなぁ。みんな。


このまま興奮を維持して
『雪組女子部(yuki-josi)』
3回目オンエアー(今日の25:39〜)
に突入しますパンチ



ダイヤ番組関連ホームページ情報
1中京テレビ番組公式サイト:http://www.ctv.co.jp/yuki-josi/
2制作者ブログ:http://crazy-and-hip.jugem.jp/
3mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2967938
4『雪組女子部(yuki-josi)』を放送エリア外で見るために・・・・!!

| crazy & hip!! | 22:39 | comments(0) | - |
KJ 凄いぜ!!
SNOWGIRLイベント抽選会当選者はこちらへ☞


もう昨日からX-TRAIL JAMの結果が気になって気になって・・・。
今日は待ちに待ったストレートジャンプの決戦日。
CHライダーのKJこと岡本圭司
やってくれた。
惜しくも決勝は逃したものの見事5位!!!。
日本人最高位!!
そしてMIR(モストインプレッシブライダー)獲得!!

スゴいよ。ホント着実に実現してるのと
頑張ってるのがリンクしてくる。

嬉しいです。

こんなヤツらを紹介するために
番組をやろうと思ったんだ・・・とあらためて思ったよ。


crazy & hip!!で出会えたことを嬉しく思います
| crazy & hip!! | 09:24 | comments(0) | - |
久々の更新


めっちゃ久々に、阪西くんが更新しています
check!!>
| crazy & hip!! | 08:15 | comments(0) | - |
遊びに


crazy & hip!! part1のライダー
遠藤考浩(タカピロ)が遊びにきた。
今シーズンの動きの確認や
いろんな仕掛けができないか・・・など。

この写真は、crazy & hip!!メンバーにはお馴染みになりつつある
徐州でのひとコマ。
この肉天(豚肉に天ぷら)がハンパないのです。


| crazy & hip!! | 23:13 | comments(0) | - |
緊急告知!!! SNOWGIRLが大集合!!!
イベントの詳細が入ってきました。
イベントをお願いしているnipoさんよりコピペ。
みんなもコピペして紹介してね。

ピピピニョロピピピニョロピピピニョロピピピニョロ
緊急企画!11月10(土)SNOW Girl 大集合イベント

ホントに緊急企画ですが、名古屋でSnow girl が大集合するイベントの開催です!
この日、snow girl を中心にスノーボーダーが全国から大集合します!
もちろん、男性の方も遊びに来て下さいね!

ゲストに
林亜紀子、伊藤唯、田中幸、江本奈美、岩元郁代.....まだまだ増えます!
メンズライダーも沢山のゲストが来場します!
今の所、決定しているのが、岡本KJ圭二、カズミキイチロウ.....まだまだ増えます!

そして、この日、ここでは発表できない ビッグ ニュース!!!!!が発表されます!
収録もします!!

ゲストライダーもいっぱいで、いっしょに飲んで、騒いで、プレゼントもゲットして、スノーシーズンを迎えましょう!

前売チケットはありませんが、来場の予約をしてもらうと、emporium のソファー席を人数分リザーブします!さらに、予約の方全員にスノーボードDVDをプレゼント!
ご予約の方法は、下記の通りです

日時_2007.11.10 sat
場所_club emporium 名古屋市中区栄3-10-14ライオンビル9F
http://statexs.co.jp
OPEN_18:00
START_19:00

CHARGE_¥2000(2drink付)

来場の予約は
nipo08@star.odn.ne.jp
に、タイトル『11/10予約』
本文に代表者氏名、電話番号、人数をメールでで送って下さい。
予約完了の返信メールが届きます。
締切り/11/9(金)
予約席は限りがありますので、先着順とさせていただきます。

詳しくは
http://nipo.jp
ケータイからは
http://blog.livedoor.jp/nipo_news/
ピピピニョロピピピニョロピピピニョロピピピニョロ

このブログでもどんどん情報アプしていくのでヨロシクです!!!
| crazy & hip!! | 13:02 | comments(0) | - |
パーティー
11/10にパーティーやろうかって思ってまして・・・・
名古屋でなんですけど・・・・
一応声かけてまして・・・・
いろんな人に・・・・
まぁ、私のお知り合いの
カズミingキイチロウくんとか、岡本KJ圭司とかも来ていただけますし
あと、伊藤唯ちゃんや、林亜紀子さんや、岩元郁代さんや、江本名美ちゃん
も来ていただけそうですし・・・・
あといっぱいいま声かけ中です。
みんな遊びにきて欲しいです。

また密に情報はアップしますのでヨロシクです。

タイトル決まってないんですけど
『SNOWGIRLに恋しよう!』とか『SNOW LOVE』とか迷ってます。

ではまたよろしく。


そういえば、ニール・ハートマン氏のブログで
面白いクリップを発見しましたので貼付けます。

こんなことやってみたい・・・・・。


| crazy & hip!! | 15:06 | comments(0) | - |
みんなをテレビに
みんながテレビに出られるようになったら楽しいのに・・・
そして、業界も盛り上がるのに・・・
と常々思っていました男

今年の4月からいろいろ頑張ってきまして
ようやく実りました!!
来年の1月から3月までの1クール(3ヵ月)
名古屋発でスノーボーダーメインの番組が出来そうです。

まだ決まってないことが多すぎて、
まだ発表も出来ないので局名も言えないんですが
とにかくスノーボードの滑る楽しみや
音楽・映像・ファッションなど
いろんな楽しみを提案できるような
番組に出来たら・・・・・
って思っています。

またご案内致しますので
ぜひチェックして下さい。

それから、番組発表は出来ないけど
そんなことをちょっぴりもらしちゃうような
そしてとにかくみんなで楽しく時間を過ごそうっていう
パーティーを11/10の土曜日
名古屋でしようと思うんですけど
いかがでしょうか・・・・・・。


どうだろう・・・・楽しい
| crazy & hip!! | 12:50 | comments(2) | - |
| 1/12PAGES | >>