CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
着々と


crazy & hip!!をはじめて2年が過ぎ
来年からはスノーボード番組が始められる。
ライダーの環境を良くしたい、スキー場もっと人を増やしたい
カッコ良さをみんなに知って欲しいというような
大げさな思いから始まったスノーボード関連のこと。
少しずつですが、輪が大きくなり始めています。
嬉しいですね。

crazy & hip!!のライダーたちも
KJはご存知の通りX-TRAIL2007であの成績。
カズミキイチロウくんも来年2月のアメリカでのHONDAの大会で
日本代表として向かう。
またコウタローもKJや陽くん、横田真央人くんらとハイウッドなるチームを結成。
少しずつみんなも大きくなっている・・・・。

とにかくチャンスはいろいろあると思います。
キモチをまっすぐにして頑張って欲しいです。

さて、新番組『雪組女子部(yuki-josi)』
では
一般の女子もテレビに出られるチャンスがあります。
日曜日(12/23)に高鷲スノーパークに来るとわかると思うので
もし良かったら来ちゃって下さい。

ではでは。
| その他 | 08:24 | comments(0) | - |
KJ
祝SNOWGIRLイベント抽選会当選者はこちらへ☞祝

早く映像アップせんかなぁ・・・と
毎日のようにX-TRAIL JAM 2007のページを開き
「movie mode」というテキストアイコンをクリックするワタクシ。
「07ハイライト 開催後に公開!」って、何日過ぎてんねん怒り怒り
といつもココロの中で突っ込んでいるワタクシ。

そしてその次にするのが
youtubeにアクセスし検索キーで「X-TRAIL 2007」と打ち込み
アップされていないかチェック!!

ありました、ありました。
KJこと岡本圭司の映像が・・・。
いやぁ、crazy & hip!!第1弾ライダーで
いまやモーストなんタラしゃんライダーの
お笑い系テクニカルライダー岡本`KJ`圭司ですもん。

早速PLAYをクリック。
たった13秒の興奮・・・



メイクってへんショック



| その他 | 08:30 | comments(0) | - |
全治4週間


BMXでフロントフリップ失敗冷や汗
自慢のTOKYOBIKEで薄暮の中を疾走中
何かにつまずきゼンリン制御不能になり
多分肩からいってしまったようです。

病院に運んでくれたディレクター曰く
陽くんの脱臼とレントゲン違ってました・・
私も「ああ違うのか悲しい」とわけの分からない感動。

肩の靭帯2本きりまして全治四週間らしいです。

一般歩道での自転車でのフロントフリップはしない方が良いですよ
とのことで

カチンコsnowboarder's TV見てねびっくりびっくりびっくり
| その他 | 13:14 | comments(2) | - |
SUV-Cam
『crazy & hip!! part2:wall of mine』の制作に関しては
光学機器のELMO様から`SUV-Cam`なるマイクロビデオカメラシステム
をお借りしたんです。
よくあるオンボード映像を撮るのに適しているこのカメラ
何が良かったかと言うと、recとstopがグローブをはめていても手軽にできるぐらい
操作が簡単なのと、画質が意外とクリアなためです。
メットに取り付けられるアタッチメントもあり
このカメラの特性をとらえて撮影すれば
バッチリ&少し変わった臨場感のある映像がとることができて
良いのではないかと思います。
私たちも来シーズンはレギュラーに使えたらなぁと思ってますよグッド

いろんな映像はELMOのSUV-Camサイトでチェックできます!!

| その他 | 18:29 | comments(0) | - |
こんなん
こんなTシャツあったら欲しいですか?



9/2はムービーチャレンジで会いましょう!
合い言葉は「えみねむ」っです。

| その他 | 21:57 | comments(0) | - |
よく見るブログ
よく見るブログ。
ほくそ笑んでしまいます。
画像をクリック!!

私は『zzz(7/15)』がお気に入りグッド

『crazy & hip!! part2:wall of mine』も買ってねポロリ
| その他 | 22:42 | comments(2) | - |
面白い
知っているかもしれませんが
面白いので貼ります


トウセンサレタカタ、オメデトウ!
byトーマス

「あと、絶対にな、消費者金融なんかで、金借りたらあかんで!」
by田所
| その他 | 23:12 | comments(0) | - |
MASHのライブ
行ってきました。
MASHのライブ爆弾
いやぁ熱かった、そしてシアワセな空気でいっぱいだった。
8/8にメジャーデビューして、はじめての名古屋のライブだと思う。
確かに7/28にSEAMO兄貴が引っ張った「東海サミット」にも出たんだけど
新譜を引っさげての凱旋ライブ。

僕たちは、『crazy & hip!! part2:wall of mine』で
古山竜一パートで、「情熱のばか」に収められている『風のメロディー』を
使用したのが縁で、急遽お招きいただいたんだけど
いやぁ、気持ちよかったね。
多分、ご両親とかも招いてたと思うんだけど
いろんな愛に満ちたパフォーマンスだったと思うよ。
それから、MCもいう台詞いう台詞がふさわしくないんだけどカッコいい。
環境のこと、LOVEのこと、自分が今在ると言うこと・・真剣に語ってた。

これから絶対ブレイクすると思うから
みんなもチェックしてね。

それから、MASHに『情熱のばか』と8/8のメジャーデビューCD『天然音源』2枚ずつにサインいただきました。
コレも急遽、8/20締切の購入キャンペーン第2弾賞品に入れましたので
ゼヒゼヒ応募しちゃって下さい!!

CLICK!!!
| その他 | 14:52 | comments(0) | - |
久々に


カチンコ久々に映画を見ました。
『レッスン』って言う映画。
アントニオ・バンデラスが主演の、不良の高校生たちを、社交ダンスを通して
自分の可能性をみつけ、自分を信じることを教えると言う
実はに基づいた映画です。

基本的にダンス映画好きなワタシ。
しかし、見終わってから、すがすがしさと言うか、キモチよさを感じた作品でした。
オススメです。
また、社交ダンスはクラシックやジャズやワルツと言ったスタンダードが主体なのですが
それにHIPHOPをリミックスして踊っちゃうあたり、
無茶苦茶カッコいいのです。ダンスシーンオススメ。

サイトは
http://lesson.gyao.jp/

カチンコこれは公式のリミックスビデオです↓
">
| その他 | 16:48 | comments(0) | - |
行ってきた
行ってきました。
参院選の投票。
いろいろ文句を言うにも、自分たちがスべきことをしてないといえないもんね。
選挙権のある人は、今からでも行って下さい。
夜8時まではダイジョウブのハズ。

LOVE THE SNOW!
雪を守るのも、海面上昇で亡くなる島を守るのも、死にゆく動物を守るのも
自分たちの生活を守るのもここから始まる。
大切な人との時間を守るのも、自分自身の未来を守るのも、自分次第。
とにかく投票に行って、何かを言える自身と気持ちを持つことから始めましょう。




まだまだやってる!!
| その他 | 16:27 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>