CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
雪女子に全然関係ありませんが・・・
私の好きなブログに
名古屋のモデルちゃんの
「星野友紀のゆっちゃん大地に立つ!!」
があります。
http://ameblo.jp/hoshino-yuki/

この文章が面白いのでぜひ一度見てください。
顔はきれいなんですが、
頭がいかれポンチ(褒め)なんですショック

ちなみに下のは
彼女が動画のアップを試したテスト版。
フレーズが頭に残るはずグッド

http://ameblo.jp/hoshino-yuki/entry-10197402512.html
| sasakixの独り言 | 17:13 | comments(34) | - |
みんなで遊べないものか
『雪組女子部(yuki-josi)』好評発売中です!!

他の人が作ったDVDの話し。
KJOこと笠原啓二郎が作った『WIRED 2』。
見ました?

part1も見たけど面白いね。

私的に一番受けたのはエンディング。
池下`JESSE`孝志が歌う『山男』ムード
最高です。
スノーボードにいく時に
車の中で聞くと上がるのでは!
また知らない人とリフトが一緒になってしまった時
一人聴くiPodでもキモチいいのでは!

で、思ったんですが
みんなで
有線にリクエストしてみませんか?

応募方法ラッキー
フレーズピピピ
「池下`JESSE`孝志さんのるんるん山男るんるんリクエストしたいんですけど・・・。
ジャンルは「歌謡曲」なんですが」
という感じで。

SOUND PLANETの『リクエスト歌謡曲総合』
0120-709-303(10:00〜22:30:年中無休)
※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は
『03-5489-1120』へ。(通話料有料)

絶対取り上げられたらウケるし
そういう面でスノーボード界に注目が集まるのも面白いのかなって楽しい

| sasakixの独り言 | 11:12 | comments(0) | - |
ショックです
ショックです。
天池いずみさんが引退されるとのことです。
http://plaza.rakuten.co.jp/izumiamaike/

スノーボーダーに関わるようになって
スノーボードのDVDやら番組やらするようになって
何となく天池さんに出てもらう
というのが一つの憧れでした。
会ってもいないんですけど。
彼女が出て、一般の人にも「スゲー」と思わせるような
何かを作りたいというのが結構根っこにあったりしました。
それが叶わなくなりました。

そういった意味でショック。

でも彼女は今後の何かを見つけられているよう。
何かを見つけられるって素晴らしい。
頑張って欲しい。
彼女が言う20代に負けない30代にして欲しいと
願ってやみません。


| sasakixの独り言 | 16:00 | comments(0) | - |
いいじゃんボブ
いいじゃんボブ

| sasakixの独り言 | 08:13 | comments(0) | - |
私がよく見るブログ
今日は全然スノーボードに関係ないはなし。

私は毎日仕事関係も含め
いろんなブログをチェックします。

その中でというわけではないのですが
好きで、いつも「なに書く?」と期待してみるのが
モデル`星野友紀`のブログです。
別に顔が特別タイプとか
いうわけでもないのですが
カノジョのモデルには不釣り合いな
オタク的な性格と
わけわかんないけど整然とした文章も魅力的ですが
最後の「今日の五・七・五」を見たくて
読んでいるようなもの。
http://profile.ameba.jp/hoshino-yuki/
もしよければ遡って見てください。
HOSHINO YUKI



| sasakixの独り言 | 16:47 | comments(2) | - |
川根舞子
2年前からcrazy & hip!!をはじめ
また今年『雪組女子部(yuki-josi)』
をやったことで
男子女子問わずライダーのブログを日々チェックすることが癖のようになっています。
最近よく目にするのが、ケガとお見舞いネタ。
その中でも今年の雪女子ファイナルイベント
0320の雪女子カップに出てもらった
川根舞子さんがケガをしてしまったと言う・・・。

とにかく
前を向いて
自分を信じて
みんなの愛を感じながら
頑張って欲しいです。

ホントに。



| sasakixの独り言 | 23:23 | comments(0) | - |
少し嬉しかった
雪組女子部カップ_イベント詳細雪組女子部カップ_参加概要
雪女子カップ。参加者大募集中!!
2つのバナーアイコン。どちらもクリックできるよ
up

今日はスノーボード全然関係ない話し。
私が最近した仕事の中の一つに
日本で3番目に大きな
タレント&モデルエージェンシーで`セントラルジャパン`という
会社のホームページプロデュースの仕事があります。
まぁ、ありきたりのホームページですが
所属タレント数が多いのと
GIRLSGATEみたいに
所属モデルやタレントたちだけで
ブログポータルを立ち上げようと言う事で
まだオープンしていない子のも含め43人分のブログをつくりました。
事務所的には、「モデルの露出する場所の確保」が目的だったのですが
やはり、イマの子たち。
ブログを結構アップするんです。
そうするといままで着飾ったキレイな部分しか知らなかった
所属タレントたちの
内面を見ることができて
また女の子たちとのコミュニケーション材料になって
とても良かった
と、いつも渋いコメントを仰られる
偉い方に褒められ、喜ばれました。

やはり、こういってもらえると嬉しいものですね。

何か実感する瞬間
みなさんに提供できればと・・・・
頑張ります。


CENTRAL JAPAN

cj_blog

ダイヤ番組関連ホームページ情報
1中京テレビ番組公式サイト:http://www.ctv.co.jp/yuki-josi/
2制作者ブログ:http://crazy-and-hip.jugem.jp/
3mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2967938
4『雪組女子部(yuki-josi)』を放送エリア外で見るために・・・・!!
| sasakixの独り言 | 21:18 | comments(0) | - |
明治9年創業の技



独り言が続きますが・・・。
昨日、高鷲スノーパークに行って、
お打ち合わせ。
その時に差し入れにもって行ったみたらし団子は
こんな風につくられています。
甘辛のタレがとっても上手い
明治9年創業の大正軒の名物`みたらし団子`。
うまいんです。
100年以上たっているのに
なぜか機械でつくっています。
おばさんが団子を機械にはさんで
1週まわってきたのをとるだけです。
なんとこの機械が
もう40年ぐらいも前からあるのだとか。
恐るべし明治9年。恐るべし職人技。恐るべし大正軒。


ダイヤ番組関連ホームページ情報
1中京テレビ番組公式サイト:http://www.ctv.co.jp/yuki-josi/
2制作者ブログ:http://crazy-and-hip.jugem.jp/
3mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2967938
4『雪組女子部(yuki-josi)』を放送エリア外で見るために・・・・!!

| sasakixの独り言 | 18:58 | comments(0) | - |
ちょっと汚れるんだ
R-1をチェック。
鳥居みゆき。う〜ん面白い。
つづけてみて下さい。







ダイヤ番組関連ホームページ情報
1中京テレビ番組公式サイト:http://www.ctv.co.jp/yuki-josi/
2制作者ブログ:http://crazy-and-hip.jugem.jp/
3mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2967938
4『雪組女子部(yuki-josi)』を放送エリア外で見るために・・・・!!

| sasakixの独り言 | 21:56 | comments(0) | - |
いろんな話
2/4のオンエア時間が変更になりました>>>click!!


今日は独り言。
昨日なんですが、ずっと使っていなかったAIRエッジを解約して
イーモバイル買ったんですね。
下り7.2MBのうたい文句に引かれて。
ホントならAIRエッジの約20倍の早さですもんね。

そして早速近くのスタバで設定完了。
CHライダーのジミーのwebサイトにアクセスし
X-GAMESのsuperpipeのハイライト動画を見ましたら・・・
サクサクです。
7.2MBは大げさにしても
早さは満足でした。
いや、どこでも動画の時代なんですね。
これ方はいろんな場所でお仕事できます楽しい

下の写真は
この間の撮影で
アッコちゃんが表紙を飾った『SNOWZINE』を見て盛り上がっている図です。
ちなみにイスに膝をついて乗り出して見ているのは唯ちゃんです。


ダイヤ番組関連ホームページ情報
1中京テレビ番組公式サイト:http://www.ctv.co.jp/yuki-josi/
2制作者ブログ:http://crazy-and-hip.jugem.jp/
3mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2967938
4『雪組女子部(yuki-josi)』を放送エリア外で見るために・・・・!!
| sasakixの独り言 | 14:10 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>