CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< タワーレコードにて | main | みんなで遊べないものか >>


| - | | - | - |
ショックです
ショックです。
天池いずみさんが引退されるとのことです。
http://plaza.rakuten.co.jp/izumiamaike/

スノーボーダーに関わるようになって
スノーボードのDVDやら番組やらするようになって
何となく天池さんに出てもらう
というのが一つの憧れでした。
会ってもいないんですけど。
彼女が出て、一般の人にも「スゲー」と思わせるような
何かを作りたいというのが結構根っこにあったりしました。
それが叶わなくなりました。

そういった意味でショック。

でも彼女は今後の何かを見つけられているよう。
何かを見つけられるって素晴らしい。
頑張って欲しい。
彼女が言う20代に負けない30代にして欲しいと
願ってやみません。


| sasakixの独り言 | 16:00 | comments(0) | - |
| - | 16:00 | - | - |
コメント
コメントする