CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< みんなで遊べないものか | main | 番組について >>


| - | | - | - |
お知らせとお詫び
TRANSWORLD JAPAN発行の
『SNOWBOARDING』の広告で
ミナミスポーツ大雪祈願と称した展示即売会イベントの告知が載っていましたね。
9月にリニューアルオープンした
A.S.R.名古屋でも10/4に展示イベントがあるそうですが・・・

そこでお詫びなのですが
上記雑誌のミナミスポーツ広告上で
******
10/4(土)『雪組女子部』イベント開催予定
******
とありますが
番組としてのイベントは開催されませんし
この告知に関して
中京テレビも関知しておりませんので
ご了承ください。

また林亜紀子さんが行くのは
10/11.12だそうで、
日程も10/4から上記日程に変更されているそうですので
予めご了承ください。

でも、アッコちゃんが行って
プロモーションはあると思いますよラブラブ
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 09:35 | comments(0) | - |
| - | 09:35 | - | - |
コメント
コメントする