CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< お知らせとお詫び | main | 雪女子に全然関係ありませんが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
番組について
みなさまご無沙汰をしております。
ブログをめっきり書かなくなってしまってスミマセン。
mixi『雪組女子部(yuki-josi)』 コミュに書かせていただいた
メッセージを引用させていただきながらで
申し訳ありませんが
番組『雪組女子部(yuki-josi)』
についての報告をさせていただきます。



今シーズンの『雪組女子部(yuki-josi)』は
放送できなくなりました。
正確には番組にならなかったということ。
もう番組を始める前提で
雪女子の女の子たち含め
いろんな相談もしていたのですが
放送は叶いませんでした。
テレビ局も含め実現に向けて努力したのですが
大人の理由と言うか、ビジネスとして成立しなかったということです。
それが決まったのが約1ヵ月ぐらい前。
しかしそれからでも1ヵ月たっているのですが
何かできないものかといろいろ考えたり
またいろいろと協力をしてくれていた
雪女子の子たちへの
説明行脚もしなきゃ・・・などしていたら
1ヵ月たってしまいました。
申し訳ありません。

今回テレビ局の人から
「いろいろ努力したんですが、できなくなりました・・・」
という言葉を聞いてから
いろいろ考えました。
そこで、いきついた結論は
雪女子とかスノーボードカルチャー自体を
`お願いして``番組にしてもらう`
という曖昧な魅力しか感じてもらえないコンテンツではなく
`番組にしたい`と`お願いされる`ような
魅力的なコンテンツにしないといけないということでした。

私自身はスノーボードカルチャーのカッコ良さを感じている一人ですし
上手くなりたいと一生懸命頑張っているライダーたちのひた向きさも
少しは知っているつもりです。

頑張っている子たちを応援したい
この楽しさカッコよさを知ってもらうことで
もっと市場が活性化し
ひいてはスノーボーダーの子たちの
ステージが上がるようにしたい
という思いから始まった
私の中のスノーボードプロジェクト。
crazy & hip!!につづいて『雪組女子部(yuki-josi)』も
その延長上にある大切なものです。


今後どうなるかは分かりませんが
来年はもっとパワーアップしたカタチで
みなさんのもとに番組を届けられるように
頑張っていきたいと思っています。
そしてまたいろいろご報告できることがあるかもしれませんので
宜しくお願い申し上げます。

本年度は『雪組女子部(yuki-josi)』
を含めまして
いろいろとお世話になりました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 13:50 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | - |
コメント
バンクーバー五輪スノーボードの藤森由香のエロい動画を一挙公開!
スノーボードクロスの中でもかわいいと有名な
藤森由香のエロい動画がブログで流失していました!


http://fujimoroyuka.cocolog-nifty.com/blog/

この藤森由香の動画はかなりレアですよねw
スノーボーダーの水着姿もそう滅多に拝めるものじゃないです!


http://fujimoroyuka.cocolog-nifty.com/blog/
| バンクーバー五輪スノーボードの藤森由香のエロい動画を一挙公開! | 2010/02/18 5:15 PM |
コメントする