CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
いいじゃんボブ
いいじゃんボブ

| sasakixの独り言 | 08:13 | comments(0) | - |
私がよく見るブログ
今日は全然スノーボードに関係ないはなし。

私は毎日仕事関係も含め
いろんなブログをチェックします。

その中でというわけではないのですが
好きで、いつも「なに書く?」と期待してみるのが
モデル`星野友紀`のブログです。
別に顔が特別タイプとか
いうわけでもないのですが
カノジョのモデルには不釣り合いな
オタク的な性格と
わけわかんないけど整然とした文章も魅力的ですが
最後の「今日の五・七・五」を見たくて
読んでいるようなもの。
http://profile.ameba.jp/hoshino-yuki/
もしよければ遡って見てください。
HOSHINO YUKI



| sasakixの独り言 | 16:47 | comments(2) | - |
川根舞子
2年前からcrazy & hip!!をはじめ
また今年『雪組女子部(yuki-josi)』
をやったことで
男子女子問わずライダーのブログを日々チェックすることが癖のようになっています。
最近よく目にするのが、ケガとお見舞いネタ。
その中でも今年の雪女子ファイナルイベント
0320の雪女子カップに出てもらった
川根舞子さんがケガをしてしまったと言う・・・。

とにかく
前を向いて
自分を信じて
みんなの愛を感じながら
頑張って欲しいです。

ホントに。



| sasakixの独り言 | 23:23 | comments(0) | - |
DVD情報:もう予約を受け付けている
7月16日に
ポニーキャニオンから発売予定の
『雪組女子部(yuki-josi)』DVD。
すでにいろんなショップサイト
レコード店系列サイト
で予約が開始されているようです楽しい

何気にサーチかけてみたら
予約受付になっていて
なんと◎月◎日まで申込だと**%OFF!!
みたいなうたい文句もあり
なななんと・・・って感じ。

しかし面白いのは
ショップやレコード販売店など
各サイトごとに割引率がちが〜〜〜〜〜〜うのです!!

オモロ=王冠2

予約する前に
どこが安いのだろうか・・・・など
検索してみるのも手ですよグッド


DVD:雪組女子部 出演者情報↓
ハート藤森由香
ハート國岡あい
ハート伊藤唯
ハート林亜紀子
ハート浅野まな香
ハート岡本尚恵
ハート中島志保
MC
るんるんリサ・ハリム
テレビジョン鹿内美沙(中京テレビアナウンサー)

そのほか『on & off』に登場してもらった
ハート降旗由紀、ハート岡田ラナも出演。

またほかにも番組には登場しなかった
有名ライダーも『雪組女子部』用に既に撮影済みハート大小
乞うご期待!!
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 21:17 | comments(0) | - |
企画募集
教えて下さい見る

雪女子たちのDVD企画
雪女子たちの番組企画

小さなコーナー的なことでも構いません
ちょっとした映像のアイデアでも構いません

良いアイデアをいただければ
なんとか番組企画に盛り込んだり
お金を集めてDVDにしたり・・・・
考えたり、努力したいと思っています。

みんなで作りましょうグッド
みんなでスノーボードシーンを盛り上げましょう楽しい

ご意見はコメントではなく
以下のメールまでくださいな
MAIL
ss@mo-mo.tv
sasakixまで


上記のアットマークは大文字です。小文字に直して送って下さいね。
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 17:51 | comments(2) | - |
リサちゃんのライブ

『雪組女子部(yuki-josi)』でMCをつとめた
リサちゃんハート大小のライブが
5/2(金)にエンポリでありますぴかぴか
みんなで行きましょ行きましょ楽しい
zip-FMのイベントのようです。
『HOME』歌うかなるんるん

http://www.lisa-ch.net
http://www.statexs.co.jp

↓全部をコピーして貼付けて下さい
http://maps.google.com/maps?client=safari&rls=ja-jp&q=名古屋市中区栄3丁目10-14&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl


| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 15:00 | comments(0) | - |
中島志保優勝!!
更新さぼっていましてすみませんたらーっ

雪女子も終わりまして
現在来シーズンはオンエアできるのか!?!?
的な会議を重ねております。
また良い発表ができるようになりましたら
お知らせ致しますグッド

さて、雪女子メンバーで
最終回のイベントも駆けつけてくれた
中島志保さん。
カナダに行っておりまして
優勝してました祝祝祝
オン&オフに出た岡田ラナちゃんも3位入賞。
スゴいですね祝

貼付けた映像は
弊社制作の『crazy & hip!! part2:wall of mine』にも出演した
カナダ在住の関西人`Jimmy`が撮影したもの。
ブログからコメントはそのまま引用しましたぴかぴか

************
DMKのにも
アップされてますが
先日行われた
Telus world ski & snowboard festival
のスーパーパイプの動画をアップしました。
動画でのランの順番は
女子の3位の岡田ラナから、2位水木奈歩、優勝した我らがYonexの中島志保。
男子、3位藤田一海、2位ジェフ・バチェラー、優勝した村上史行となっています。

************

いやぁ、とにかくユキジョシたちはグローバル。
林亜紀子は現在ウィスラー
國岡あいは現在アメリカ(Mt.BACHELOR)。
とにかく雪を求めて、人生の一瞬一瞬を楽しんでいます。

来年もしやるのなら
カノジョたちの`素`の楽しさが
いっぱい伝わるような番組になるとイイな・・・きのこオレンジ


ps
現在、ディレクターyaSu氏
DVDを猛烈に編集中!!
応援メールcome!!
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 21:18 | comments(0) | - |
リサちゃんの新曲が出るよ!!
『雪組女子部(yuki-josi)』
の番組MCであり
僕たちのDIVAであったリサちゃんの
新曲が出ますよ。
3rd.シングル『切ないくらい、愛してた。』です。
4/16の明日発売です!!

この曲は今流行のケータイ小説から映画にみたいな
去年、新垣結衣の主演で話題になった「恋空」の
第2弾ですでに書籍とかにもなっていて
4/1からケータイドラマとしてスタートした
『teddy bear』の主題歌なんだそうです。
詳しくはリサちゃんのページでチェックしてね。

しか〜〜〜〜し!!
忘れてならないのは
この『切ないくらい、愛してた。』のカップリングは
『雪組女子部(yuki-josi)』
のエンディングテーマ
『HOME』だ・と・い・う・こ・とときめき


やっとみなさまの手に届きます。

みんな歌ってね。
「あ〜いする人に、ありがとぉお〜〜」ってるんるん

よろしくね。

| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 09:26 | comments(0) | - |
ブルーベリージャム
明日は、
『雪組女子部(yuki-josi)』
出演ライダー
國岡あいさんプロデュースの
『ブルーベリージャム』が苗場浅貝ゲレンデで開催されます。
このイベントで発掘される女の子も多いんだそうですよ。
ぜひ、國岡さんとともにチェックしてみては。

| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 19:37 | comments(0) | - |
感謝
『雪組女子部(yuki-josi)』
の最終回が放送されました。
今シーズンの『雪組女子部(yuki-josi)』
は終了。
いままでいろいろと応援いただきまして
ありがとうございました。
きちんとしたお礼は後日書かせていただきますが
まずはみなさまにひと言。

いままで『雪組女子部(yuki-josi)』を応援いただき、
ありがとうございました。


猫 唯ちゃんがほぼリアルタイムにメッセージ ハート大小

| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 07:04 | comments(2) | - |
<< | 2/28PAGES | >>