CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
中島志保優勝!!
更新さぼっていましてすみませんたらーっ

雪女子も終わりまして
現在来シーズンはオンエアできるのか!?!?
的な会議を重ねております。
また良い発表ができるようになりましたら
お知らせ致しますグッド

さて、雪女子メンバーで
最終回のイベントも駆けつけてくれた
中島志保さん。
カナダに行っておりまして
優勝してました祝祝祝
オン&オフに出た岡田ラナちゃんも3位入賞。
スゴいですね祝

貼付けた映像は
弊社制作の『crazy & hip!! part2:wall of mine』にも出演した
カナダ在住の関西人`Jimmy`が撮影したもの。
ブログからコメントはそのまま引用しましたぴかぴか

************
DMKのにも
アップされてますが
先日行われた
Telus world ski & snowboard festival
のスーパーパイプの動画をアップしました。
動画でのランの順番は
女子の3位の岡田ラナから、2位水木奈歩、優勝した我らがYonexの中島志保。
男子、3位藤田一海、2位ジェフ・バチェラー、優勝した村上史行となっています。

************

いやぁ、とにかくユキジョシたちはグローバル。
林亜紀子は現在ウィスラー
國岡あいは現在アメリカ(Mt.BACHELOR)。
とにかく雪を求めて、人生の一瞬一瞬を楽しんでいます。

来年もしやるのなら
カノジョたちの`素`の楽しさが
いっぱい伝わるような番組になるとイイな・・・きのこオレンジ


ps
現在、ディレクターyaSu氏
DVDを猛烈に編集中!!
応援メールcome!!
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 21:18 | comments(0) | - |
リサちゃんの新曲が出るよ!!
『雪組女子部(yuki-josi)』
の番組MCであり
僕たちのDIVAであったリサちゃんの
新曲が出ますよ。
3rd.シングル『切ないくらい、愛してた。』です。
4/16の明日発売です!!

この曲は今流行のケータイ小説から映画にみたいな
去年、新垣結衣の主演で話題になった「恋空」の
第2弾ですでに書籍とかにもなっていて
4/1からケータイドラマとしてスタートした
『teddy bear』の主題歌なんだそうです。
詳しくはリサちゃんのページでチェックしてね。

しか〜〜〜〜し!!
忘れてならないのは
この『切ないくらい、愛してた。』のカップリングは
『雪組女子部(yuki-josi)』
のエンディングテーマ
『HOME』だ・と・い・う・こ・とときめき


やっとみなさまの手に届きます。

みんな歌ってね。
「あ〜いする人に、ありがとぉお〜〜」ってるんるん

よろしくね。

| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 09:26 | comments(0) | - |
ブルーベリージャム
明日は、
『雪組女子部(yuki-josi)』
出演ライダー
國岡あいさんプロデュースの
『ブルーベリージャム』が苗場浅貝ゲレンデで開催されます。
このイベントで発掘される女の子も多いんだそうですよ。
ぜひ、國岡さんとともにチェックしてみては。

| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 19:37 | comments(0) | - |
感謝
『雪組女子部(yuki-josi)』
の最終回が放送されました。
今シーズンの『雪組女子部(yuki-josi)』
は終了。
いままでいろいろと応援いただきまして
ありがとうございました。
きちんとしたお礼は後日書かせていただきますが
まずはみなさまにひと言。

いままで『雪組女子部(yuki-josi)』を応援いただき、
ありがとうございました。


猫 唯ちゃんがほぼリアルタイムにメッセージ ハート大小

| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 07:04 | comments(2) | - |
とうとうこの日が


お久しぶりです。
ブログさぼっててすみません。
なんか3/20の雪女子カップを終えて
なんか終わっちゃった感いっぱいなんですしょんぼり

そしてとうとう来てしまいました。
『雪組女子部(yuki-josi)』
最終回。

明日です・・・。
3/31の25:39からのオンエアを1回残して終わりです。
みなさんオンタイムでぜひ見て下さい。
宜しくお願い致します。

明日は通常と違いユキジョシたちもいつもの倍参加していますし
また一般の女子たちもとてもキュートというか
楽しんでます。

明日最後の一回。
宜しくお願い致します!!
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 18:10 | comments(0) | - |
雪女子カップ無事!?終了
みなさんありがとうございました。
『雪組女子部(yuki-josi)』
今シーズン最後の収録が
昨日高鷲スノーパークで行われました。
それもみんなと一緒に
『雪組女子部カップ 2008 in 高鷲スノーパーク』
というイベントで。

当日早朝(6時)名古屋発のロケバス。
出発の時名古屋は土砂降り

なのに高鷲は基本ずっと曇りで
撮影は順調に行われました。

また雪女子カップに参加してくれた
46名の雪女子たちも
番組イベントという慣れない環境の中で
大いに盛り上げてくれて本当にありがとうです。

最後のリサハリムのライブでは
本当に盛り上げてくれて嬉しかったです。
あの盛り上がりを見て
何だか雪女子という番組がみんなに受け入れられていたんだなぁ
という感情がリンクして
とても感動しました。
本当にありがとうございました。

昨日撮影した雪女子カップの模様は
最終回の3/31月曜日の深夜25:39から
通常15分のところを拡大して30分番組としてオンエアーされます。
お楽しみに。




ダイヤ番組関連ホームページ情報
1中京テレビ番組公式サイト:http://www.ctv.co.jp/yuki-josi/
2制作者ブログ:http://crazy-and-hip.jugem.jp/
3mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2967938
4『雪組女子部(yuki-josi)』を放送エリア外で見るために・・・・!!
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 17:12 | comments(0) | - |
國岡あいインタビュー
雪組女子部カップ_イベント詳細雪組女子部カップ_参加概要
雪女子カップ。参加者大募集中!!
2つのバナーアイコン。どちらもクリックできるよ
up
番組&DVDになる女の子限定イベント『雪組女子部カップ』3/20(祝)開催!!
参加者まだまだ募集中ゆき


國岡あいさんのインタビュー記事です。
彼女らしい飾らないコメントが魅力的です。

| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 19:48 | comments(0) | - |
0320雪女子カップ
雪組女子部カップ_イベント詳細雪組女子部カップ_参加概要
雪女子カップ。参加者大募集中!!
2つのバナーアイコン。どちらもクリックできるよ
up
番組&DVDになる女の子限定イベント『雪組女子部カップ』3/20(祝)開催!!
参加者まだまだ募集中ゆき


今日は、0320に開催される『雪女子カップ』の関係で
高鷲スノーパークのディガーさんたちと
最終的な打ち合せ。

センターハウス前の
現在ミニパークのところを大会用にリメイク予定。
斜度がないのでキッカーは小さいけど
エントリーセッションの方はジブが面白そうです。
果たして何人メイクれるか!?

ビギナーズジャムは
初心者の方限定と言うよりも
なんちゃってスロープスタイルみたいに感じて欲しいですね。
どんだけ〜目立てるか猫2
頑張って欲しいっすショック



まだビギナーズジャム&エントリーセッションともども
受け付けてますのでヨロシクです。
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 19:11 | comments(0) | - |
今日はオンエア日
雪組女子部カップ_イベント詳細雪組女子部カップ_参加概要
雪女子カップ。参加者大募集中!!
2つのバナーアイコン。どちらもクリックできるよ
up
番組&DVDになる女の子限定イベント『雪組女子部カップ』3/20(祝)開催!!
参加者まだまだ募集中ゆき


今日は『雪組女子部(yuki-josi)』
のオンエア日です。
通常通りの25:39オンエアです。

今日はワールドカップ特集です。
いままで番組に登場してくれた雪女子たちの
ワールドカップでの奮闘に
ズームイン見る
| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 20:50 | comments(0) | - |
女子も優勝してた!!
雪組女子部カップ_イベント詳細雪組女子部カップ_参加概要
雪女子カップ。参加者大募集中!!
2つのバナーアイコン。どちらもクリックできるよ
up
番組&DVDになる女の子限定イベント『雪組女子部カップ』3/20(祝)開催!!
参加者まだまだ募集中ゆき


昨日、crazy & hip!!ライダーの田中陽
JSBAの全日本スロープスタイルに優勝したことを報告しましたが
リザルト見たら女子もcrazy & hip!!第2弾出演の
上野友希が優勝してた(パソコンJSBA)。
オメデトウ。

『crazy & hip!! part2:wall of mine』の
女子パートは竹橋雅子(まー)と上野友希(ユキチ)で構成されており
岡本KJ圭司から
「女子のDVDでこんなにトリックや回転が出てるビデオ無いんとちゃいますの」
という地味な高評価を得ておりましたが
やっぱりそうやったんやね。
出来る子やったんやね。
・・・・とあらためて思いました。

ユキチ!来期からプロ。
頑張れよ。


ダイヤ番組関連ホームページ情報
1中京テレビ番組公式サイト:http://www.ctv.co.jp/yuki-josi/
2制作者ブログ:http://crazy-and-hip.jugem.jp/
3mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2967938
4『雪組女子部(yuki-josi)』を放送エリア外で見るために・・・・!!

| 中京テレビの新番組『雪組女子部(yuki-josi)』 | 09:17 | comments(0) | - |
<< | 2/7PAGES | >>