CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
不思議な縁
旭立太くん。
彼とはなんか不思議な縁。
最初にであったのは
私がやっている、オーディションでライダーを選んで
カナダに行ってスノーボードDVD作るっていう
『crazy & hip!!』のオーディションで。
背が高くて飄々としていて
二次審査の面接で「あまり映像に出る機会もなく、これがチャンスだと思い・・・」
といったようなことを話していたのを覚えています。
結果彼は落ちちゃったんだけど
それからイベントやスキー場で偶然合ったりして
お互い声かけたり、声かけられたり・・・。
そして今シーズンまたまた高鷲スノーパークで再会。
POWERZONE
というバックカントリーとかの案内や
ガイドをやってくれる会社に努めていて
屈託のない笑顔で「あれからバックカントリー滑るっていうのにはまっちゃって・・・」
「いま結構楽しくしてます・・・」
といった会話をしたのを覚えています。
その時なぜだか嬉しくて・・・。
「彼は、大好きなスノーボードを、これからも続けられる何かを見つけた・・・」
という、嬉しさがひとしおでした。
頑張って欲しいです。

そんなリュウタくんにお手伝いいただいた
バックカントリーの『雪組女子部(yuki-josi)』
での撮影は
ホンと良い絵が撮れたみたいです。
オンエアがいまからホンと楽しみです。

旭くんのブログにも書かれてあったので
もしよければご覧ください。
ワタシタチ目線ではないコメントかと思います。



ダイヤ番組関連ホームページ情報
1中京テレビ番組公式サイト:http://www.ctv.co.jp/yuki-josi/
2制作者ブログ:http://crazy-and-hip.jugem.jp/
3mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2967938
4『雪組女子部(yuki-josi)』を放送エリア外で見るために・・・・!!

| sasakixの独り言 | 21:38 | comments(0) | - |
スリー・シックスティにとっての2008年
明けましておめでとうございます。

もう早いもので、スキー場に関わるようになって10年を過ぎ
スノーボーダーたちと何かを始めてから3シーズン目になります。
プッシュトークのイベントでスノーボーダーの子たちと
5週間に渡り週末を過ごし
酒を飲みいろんな話しをしたのが
スノーボーダーたちにと付き合うきっかけとなりました。
そして「crazy & hip!!」という
オーディションでライダーをセレクションし
1枚のDVDを作るというプロジェクトが始まり
KJこと岡本圭司を始めとする
キラキラと輝くライダーの子たちと出会い
また今年からは女子スノーボーダーとスノーボードカルチャーに
フォーカスした新番組『雪組女子部(yuki-josi)』
が中京テレビで始まります。

まだまだ何か出来ないかなぁ・・・と。
スノーボードがもっとメディアに登場し
またライダーの子たちのカッコ良さも一般の人たちに
知ってもらえるようなこと。

そうすることが
ワタシ自身が勝手に決めた
スノーボーダーたちのステージをあげ
スキー場にお客さまを戻し
メーカーやショップも商品が売れることにつながるのでは・・・と。

番組では一般の子たちがテレビに出られる機会も
遊びのようなものですが作っていますので楽しみにしていて下さい。

また、crazy & hip!!第3弾のオーディションも開催する予定ですので
このブログをいつもチェックして下さいね。

また、他のDVDタイトルも出来ればなぁ・・・
と考えています。


いろいろと宜しくお願い致します。
2008年もこれからも。

sasakix-GOGO!!
| sasakixの独り言 | 22:36 | comments(2) | - |
はまりもの


最近ワタシがはまっているもの。
それは`世界のナベアツ`ラブ
ナベツネじゃないよ。

とにかく見て欲しい。
かれの生き様を。

出来れば順番にご覧ください見る見る

ナベアツ part 01


ナベアツ part 02 発展系です。


ナベアツ part 03 rock you!!


ナベアツ part 04 上級編


笑って砕けろ Merry X'masブーツ




| sasakixの独り言 | 20:59 | comments(0) | - |
<< | 2/2PAGES |